ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Photo Gallery
店頭風景 8
twitter
  • カテゴリ 演劇 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ブログ - 演劇カテゴリのエントリ

今日は芝居公演

カテゴリ : 
レビュー » 演劇
執筆 : 
イチロウ 2009-12-4 17:09
今日は劇団愚者行進による『いんすぱいあ』の上演。
バー営業は21時からになります。

看板犬を飼おうと思うんだが

カテゴリ : 
レビュー » 演劇
執筆 : 
イチロウ 2009-11-23 1:02
44歳、妻子なし、親なしの
劇場主兼バーテンダー(劇場の2階に住んでいる)は孤独だ。

お客さんに「犬でも飼ったら」と言われた。

犬は大好きだ。
特に骨格のしっかりした犬。

犬を飼うんだとしたら、どこに犬小屋作るかというと、
建物の構造上、劇場ロビー又は入口になるかな。

犬嫌いな人もいるし。

犬が嫌いで、来なくなる人もいると思うが、
犬が好きで頻繁に来る人もいるわな。

悩む。

小屋代値下げします。

カテゴリ : 
レビュー » 演劇
執筆 : 
イチロウ 2009-11-22 15:44
ステージプラスを立ち上げて2年経ちましたが、ここへきて小屋の予定が空き始めましたので、
思い切って小屋代を値下げします。
今年12月1日から来年3月31までに、2010年の公演予約していただいた劇団さんには、

...続きを読む

ブログ カレンダー
« « 2017 11月 » »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
カテゴリ一覧
最新のトラックバック